Leeの特別支援教育

長く勤務した学校のホームページに、Leeが生徒と一緒にページ作っていました。
現在は学校のページが作りなおされたために、見ることができません。
参考のためにこのページは残しておきます。

   平成18年度
作業学習「園芸班」の様子 生徒と作ったのではありませんが、園芸班の学習の様子を紹介しています。特に補助具をご覧下さい。これが最後の学校サイトのページです。
平成16年度
チャレンジ学習コンピューター 「ぼくたちが描いた絵」
平成15年度
チャレンジ学習コンピューター  Ryoのギャラリー
中学部の保護者へのたより ねっとわーくだよりNo.1
ねっとわーくだよりNo.2
ねっとわーくだよりNo.3
平成11年度
高等部 ふようハイスクールニュース1号〜9号 国語・数学の9名の生徒が入力した作文を、高等部生徒新聞にしたもの。某新聞社の新聞コンクールで最優秀賞をとった。
ここにも生徒の声が入ったページがあります。
選択学習「コンピュータ」の生徒のページ Kei
Tooru
Taka 
Taku
平成12年度
中学部 国語の時間の学習成果 SachiとYoshi
Kei
コンピュータの時間 生徒のページ  カリンのページ
一日チャレンジ学習
作業学習 陶工
木工
革工
ステンシル
全体作業
生活単元学習 劇「2001年宇宙の歌」の各場面のアプレット
平成13年度
ジュニアハイニュース
トップページ
1号
2号
3号
4号
チャレンジ学習コンピュータグループでは、生徒と先生が取材や撮影、作文をして、中学部の様子をおしらせします。
平成14年度
交流のページ 中学校との交流1
中学校との交流2

Leeの特別支援教育・トップへ