「Leeのこと、家族・趣味」のトップ

キューピーの画像タイトル「孫」


デジカメまごちゃん成長記録

長男孫は髪を短く切ってお兄ちゃんらしくなった。アメリカカットでしょう。なにか武闘のまねかな?
二男孫もお兄ちゃんにまけず「おー!」って言っている。(2005年2月)
船橋市のアンデルセン公園で馬に乗った。 なかよし兄弟。
「おにいちゃん、たずなさばきはたのんだよ!」
「まかせて♪」
2003年8月 東京ドームそばのおもちゃ王国で遊ぶ初孫と、寝かされていた二番目孫


2003年5月
2番目の孫誕生
長男孫とブランコにのって

2002年5月 
遊園地で。舌を出して・・・。

パンをみつけた孫
    13  孫訪問みやげ画像(2001年5月連休)
「孫とパン」
東急ハンズで台所のボックスを見つけ、開いている孫です。
パンが出てきて喜んだ。孫は大喜びでガブリ。そのパンはプラスチックの作り物でした。

「孫とブランコ」
孫とブランコに乗る。こんなしあわせがあるでしょうか?
「ばーちゃん、ぶーらぶーら!」「ばーちゃん、ぎっこんばったん!」
「ばーちゃん」という呼び方でもいいよ、いいよ!


12 レコードに合わせて踊る孫(2001年1月)



11 お正月のもちつきを見るまごちゃん(2000年12月)


孫の画像

10 孫ちゃんにおもちゃを買いました。
電話と木のたたくおもちゃです。楽しそうに遊んでいます。(2000年8月13日)


9 
はねる孫ちゃん(2000年8月)

孫の画像
8 mmmmmmmmmmmmmmmmmm

孫の画像

7 だんなが遊びに行った時にたっちした様子。赤ちゃんの成長が分かります。 (2000年3月2日)

孫の画像

6 お正月のまごちゃん。2000年を迎える顔? (1月22日)

孫の画像

5 泣いておられますな。

孫の画像
5 こんな顔もできるようになった。(11月18日)

孫の画像

4 お嫁さんが、デジカメで孫ちゃんを写しているところ。
いつもこうして写真を撮って送ってくれる。(10月28日)

孫の画像
3 (10月24日)
足の裏の写真

孫の画像

2 2ヶ月、すばらしい目鼻だち

孫の画像

1 初めてお見せする孫の顔です。これは誕生の日の初めての写真。
今は目も大きく全然違いますが・・・。

「Leeのこと、家族・趣味」のトップ   Leeの特別支援教育